この記事は【2017年10月28日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります。

Beatsヘッドフォンのパッド破れその後…

今年の4月の記事『Beats Studio Wireless オーバーイヤーヘッドフォンのイヤーパッドが裂けた
あれから3ヶ月になにもアクションを起こしていなかった。

メーカーのbeats by dr.dreはAppleに買収されたらしく、サポートはAppleが行なっている。
先日のiPhoneの修理のついでにパッド交換をお願いしようと思い、カメラのキタムラに持っていった。
Beats製品について聞くと、こんなことだったかと(うろ覚え)

  • 製品破損になるので有償になるとのこと
  • (要)購入証明書?
  • キタムラでも受け付けているが、手数料がかかるため直でAPPLEサポートに連絡したほうが、安く上がる。(5000円くらい?って言ってたような←もっとすると思います

APPLEサポートに相談して、引き取ってもらうのが一番早いみたい。
https://www.apple.com/jp/support/

続きはこちら、「Appleサポートに連絡をとる」

コメント

タイトルとURLをコピーしました