【ケータイ補償サービス】iPhoneの画面を割ってしまいました【利用2回目】

こんにちは iPhone 7 Plus やってみたこと

もう巷ではiPhone X発売とのことで活気づいておりますが、去年の話しですみません。。。

去年5月くらいにiPhone 6 Plusのバッテリーが落ちてきたので、iPhone 7 Plusに変えたんですね。変えて一週間後、iPhoneを後ろポッケに入れてチャリンコを漕いでいたら、見事にこぼれ落ちました。

こんにちは iPhone 7 Plus

シリコンケース+ガラスシートの甲斐もなく私のiPhoneは砕かれました。
ケータイ補償サービス for iPhoneには加入していたものの、すぐに持っていくのはなんか勿体無い気がして、2~3ヶ月ほど我慢しましたが。。。すこし老眼で細かい文字などがストレスになってきたので、耐えられずdocomoショップに駆け込みました。

申し込み後2日程たったころに、整備品iPhoneが到着しました。
ケータイ補償着荷

納品書
RECIEPT

ケータイ補償開封

送付物明細書、本体、返送用封筒、手引き書
ケータイ補償開封

封筒に返送方法が記載されているので、その通りに返送。
返送の方法

負担金額は消費税込みで11,800円
ちょうどdポイントが貯まっていたので、ポイントで支払いました。(支払い方法については事前にdocomoショップで契約)

詳しくは…
ケータイ補償サービス for iPhone & iPad
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/delivery/

おススメ保護フィルム

コメント

タイトルとURLをコピーしました