PR

【大木ハルミ】3年ぶりくらいのライブ行ってきたーん♪

2月18日、3年ぶりのリアルライブを観に渋谷TAKEOFF7へ行ってきました~

対バンライブで大木さんの出演は21:00からでトリでした。わたくしは20時過ぎに会場入りして他のアーティストさんの演奏を鑑賞していましたが、ロック!ロック!してました。

そんなこんなでいよいよ大木さんの出番。ロールスクリーンの幕が上がると、ギターを下目に構えた大木さんの姿が…ギターはFENDER JAZZMASTER、今回がお披露目となりました。

オープニング曲は「待ち合わせ」でした♪

他の出演者はバンドで大木さんはたった一人での出演でしたので『ぼっち ざ ろっく』…なんていう発言も。他の出演者目的のお客さんは帰ってしまいほぼソロライブ状態、ハッル民は心置きなく楽しめました。(ファン以外の方々にも大木さんのパフォーマンス観てほしかったですが…)

セトリは下記の通り

  1. 待ち合わせ
  2. テレフォンボーイ テレフォンガール
  3. RED RED RED
  4. My Pink Pistol
  5. sakura
  6. warp
  7. 水遊び(アンコール)

物販ではギリで間に合ったラバーバンド。ちょっと小さめではめられなかったのでリュックに。今や希少ですよと大木さんもおっしゃっていた「待ち合わせ」のCDにサインをいただきました。

やっぱりリアルなライブは良いですな♪ライブ活動今年は増えること期待しておこう。

次回は3月5日代官山nomadでピアノ弾き語りライブ、わたくしは行けそうにないので配信にて楽しみたいと思います。

チケット予約は大木ハルミさんのTWITTERのDMにて。
配信用チケット申し込みはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました