この記事は【2022年4月11日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります。

【グーグル】昔作成した本多の森ホール周辺の駐車場マップの編集権限をオープンに【マップ】

数年前に本多の森ホールのコンサートで開演直前に車で駆けつけるとホール前の石引駐車場は満車で大変困った思いをしたので本多の森ホール周辺の駐車場のマップをグーグルマイマップにて作成いたしました。

本多の森ホール周辺駐車場マップ - Google マイマップ
石引駐車場が満車!開演時間が刻々と迫ってる! どこか周辺で駐められるところ、教えて!という方へ。当マップにホール周辺のコインパーキング場を挙げてみました。ご参考までに。 (地図情報についてログインすれば誰でも編集できるようにいたしました。適...

いまだ少なからずアクセスがあり、ありがたいことと思っております。
しかし情報は数年前のもの。更新も滞っているため、地図情報が異なる可能性もありご迷惑をおかけしていることもあるかと思います。

新型コロナ禍においてなかなか実地のリサーチができない状況ですので、マイマップの共有設定を閲覧者から編集者へと変更し「インターネット上の全員が検索、編集」できるようにいたしました。

使い勝手の良いマップになるようなにとぞご協力お願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました