この記事は【2017年10月28日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります。

Beats Studio Wireless オーバーイヤーヘッドフォンのイヤーパッドが裂けた

やっぱりワイヤレスはいい。
Beats Studio ワイヤレス オーバーイヤーヘッドフォン(ブラック/レッド)
皿洗いをしながら、しっかり音楽が聞ける。

音質とかの再現性とかはあまり良くわからないので批評はできませんが、別に不満はありませんし、バッテリも今のところ問題なしです。
ノイズキャンセルがついているようです。バッチリではありませんが、効いている感はあるかな。

そんな感じで、3、4ヶ月ほとんど毎日使用してしたら合皮製のイヤーパッドが裂けてしまった。
パッドの外側は縫ってあるようですが、内側は熱圧着、ここですね。
Beats Studioのイヤーパッドが裂けた

消耗品っぽいので、保証はきかないだろうなぁ。
Apple StoreやAMAZONとかで探してみたが、イヤーパッド単独ではまだ売られてはいないようなので、サポートに問い合わせてみようと思います(^_^;)

 2015.7.27追記>“Beatsヘッドフォンのパッド破れその後…

コメント

タイトルとURLをコピーしました