この記事は【2015年11月29日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります。

アップアップガールズ(仮)@福井CHOPに行ってきました。

7月24日に行われた、アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015 ~RUN! アプガ RUN! ダッシュ 福井決戦~に行ってきました!アプガ初参戦です。

平日でしたので、仕事は定時で上げさせてもらい、車で会場に向かいました。

着いたのは6時過ぎ。

会場(CHOP)近くのローソンに誘導棒を持った女性が2人ほどいらっしゃった。
「アプガなんですがどこに駐めればよろしいか?」と聞いてみると、ローソン店舗側面の駐車スペースに駐めてくださいとのこと。

整理番号はB38でした。Aから始まる番号、番号のみ、“B**”番号という順でした。“B**”番、1~20番は居なかったような。
チケット
もぎりの際にどこから来たのか、一人ひとり尋ねてました。
「福井です」
ドリンク券を600円にて引換えて会場へ、もう舞台前は詰まり気味だったので、開演したら、なんらか人の動きが出るので、とりあえずカウンターにおりました。

お客さん、60~70人くらい?(もっと多かったかな、100人くらい?)
会場キャパ的にちょうどいい収まり具合ではないでしょうか。

会場に入ると、ステージ正面はもう埋まっていて、カウンターに寄りかかって待機してました。
開演後はステージ袖に移動。金網越しに見る、CHOP名物監獄枠でした。

会場全体が一体となって、雰囲気よく、かなりいい感じで盛り上がってました。40分ほどノンストップのパフォーマンスがめちゃくちゃ短く感じました、ほんと。
リズム感のない私は、、、地蔵ノリでほんとゴメンナサイ。でも楽しんでました!
メンバーみんな細~というか、薄くてびっくり、自分も鍛えよー。

また、福井来てほしい。
いや、遠征いくしかなーい!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました