この記事は【2015年7月18日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります。

そーいえば、でんぱ組.inc「WWD 大冒険 TOUR 2015 〜この世界はまだ知らないことばかり〜」@金沢に行ってきました。

もうだいぶ経ってしまったけど、でんぱ組.incツアー@金沢行ってきました~

場所は去年2014年春のPerfumeの対バンツアーと同じ本多の森ホール。去年は開演10分前到着で石引駐車場は満車でしたが、今回は開場の1時間半前に着いて、余裕で入れました。

お客さんは、ヲタ系が結構占めるのかな―と思っていたのですが、かなり年齢層が低めで女性が多かったですね。
自分くらいの年齢層(おっさん)は極まれでした。

演目は新アルバムWWDDの楽曲を中心に、WWDとかFuture Diverとかとか織り交ぜて21曲。

新曲では、NEO JAPONISMがよかったなー。

あと、ブランニューワールド!
Primal.みたいにエモくて、BiSを想起させる。。。

 

物販で購入したマフラータオル

でんぱ組.inc マフラータオル

例の今治タオルのブランドタグはなかったけど、今治のタオル!

コメント

タイトルとURLをコピーしました