この記事は【2016年1月24日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります。

そーいえば、Perfume Fes!! @金沢に行ってきました。

4月30日にアリーナ・ツアーが発表されたPerfumeですが、先日4月7日のPefume Fes!! 2014の金沢公演に参戦したことをメモっとこう。

チケット

仕事もあり、会場前に着いたのが開場時間を過ぎた18:15分。
本多の森ホール前の石引駐車場はさすがに満車でした。
かなり焦っていて、駐車場がいっぱいありそうな金沢城公園とは逆方向に車を走らせてしまい、結局、金沢大学付属病院前の交差点にあるコインパーキングに停めました。歩いて10分くらいで、結果的に帰りはスムーズで良かったかも。

▼公式駐車場案内
http://www.hondanomori-hall.com/access.html

▼こちらの記事に周辺パーキングを追記しました。


金沢の中心地にある本多の森ホールは初めてでした。

本多の森ホールのホームページの会場写真は広角レンズで撮影しているので、舞台が遠くに、席の傾斜がなく写っておりましたが、実際の会場規模は写真から推察した規模より小さく、傾斜がついていて席が段々になってたので見やすかったです。比較的後の方でしたが裸眼(^O^)/でもOK。オペラグラスを使用すればバッチリでした。

公演内容といえば、やっぱりパーフェクトスターパーフェクトスタイル♪が聞けたこと。
あとは、素の“あやちゃん”、かしゆかのグダグダのラップ、のっちの泣き。
RHYMESTERさんで良かった。自身のパフォーマンスも最高でしたが、十分PERFUMEの魅力を引き出してくれて。最高のライブでしたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました