この記事は【2022年12月13日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります。

そういえば、大木ハルミさんのアコースティックライブに行ってきたんだ!

ハッルこと大木ハルミさんのライブ、私は今年4月下北沢MOSAiCでのワンマンライブ以来でしょうか。今回はALL弾き語りとのことでほんと楽しみにしてました♪
会場の水道橋Wordsは昔アコースティックライブをしていた代官山NOMADの中の人がかかわっている箱とのことでした。

13:00開演♪しずしずと電子ピアノを前に着座。

オープニングは「オネガイです」でした。初披露曲を交えアコギ4曲~再び鍵盤~アンコールという流れ…あっという間の1時間30分♪

ここ数年テレキャス+オケもしくはバンドセットでのライブでウ!オイッ! ウ!オイッ! と沸きまくる現場でしたが(それはそれで楽しい!)、今回はハルミさんの歌をじっくり聴けてとても満足。

そういえばこの前、「昔と比べて声質が変わってきていて倍音がいい感じででている」みたいなことをご本人がツイキャスで仰っていて、なるほどなと思いました。ハルミさんの声はほんと心地よく感動させる力を持っています。

2020年は飛躍の年になる!と期待させるライブとなりました。

戦利品の数々

お土産をいただいたり、賀茂川さんの画集を譲ってくださったり… ハッル民の方々との交流もほんと楽しかった~

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました