この記事は【2014年5月22日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります。

てにめも

私の周りにもよく手にメモしている人がいます。
メモ帳やポストイットを常備しておくのも一つの手かと思いますが、そういう状況に限ってバックやポケットからなかなか出てきません。そんな時に手にササッと書くのでしょう。おそらく。
それでもって最近、私もメモするようになりました。でもボールペンは書きづらいし、油性マジックだとなかなか消えないし。。。
書きやすくてこすれば消せる。そして無害!そんな手メモ専用ペンってないかなーとふと思ったのでした。

住友スリーエム(ポスト・イット)強粘着ノート 50×50mm 90枚 ウルトライエロー(RC:1000056888)

住友スリーエム(ポスト・イット)強粘着ノート 50×50mm 90枚 ウルトライエロー(RC:1000056888)

  • 出版社/メーカー: 住友スリーエム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

コメント

タイトルとURLをコピーしました