【PUBGモバイル】名誉の業績『3連ドン勝』やっと獲れた…

3連ドン勝業績とは

3連ドン勝業績をようやく達成。上手い人は大したことないことと思いますが…ちょっとうれしいですね。
達成条件は「ゴールド以上のランクで、CLASSICモードで、連続3回ドン勝する」こと。
しかし私の場合、正確には3連続のドン勝はしていません。。。

2連ドンを終えて

特にこの業績を狙っていたわけではなく、ドン勝1度目は、アジアサーバー・プラチナ帯Ⅳでガラスの大砲チャレンジにてドン勝。

2度目は、KRJPサーバー・ソロのレート上げ中(ゴールド帯Ⅳ)で、普通に勝利。

3度目は、3連ドン勝業績の獲得を意識してセーフティーにアジアサーバー・ゴールド帯Ⅴの普段はしないスクアッド、しかも野良で3連ドンを狙いにいきました。

3連続目のドン勝疑惑

ゴールドVだと、BOT沸きもほどよく、人もそれほどうまくない人が多数で、野良の仲間の人と順調に敵を倒していきました。

中盤、安地外でフレアガンをみつけ装甲車で出撃。調子に乗って一人で突貫して、確殺まで入れられてしまったのです。クセで速攻ロビーに戻ってしまい、あっと気づいたときには後の祭りです。

あきらめてソロ1戦してロビーに帰ると、「おめでとうございます」の文字が…

私が抜けた後、他の野良さんたちがドン勝したようです。途中で抜けても貰えるんですね!
マッチ中にパーティから抜けたら帳消しということも聞いていたのでこれでいいの?バグ?ラッキーでございます。

ということで、ブログにしたためてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました