この記事は【2015年10月17日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります。

NIKON J1にNikkor 50mm F1.4をつけてみた。

レンズ交換式アドバンストカメラNikon J1にFマウントのMFレンズをつけてみようと思いまして、調べたところNikon純正品のFT1というマウントアダプターがありました。
しかし初めてなので、とりあえず安っしーマウントアダプターを購入、装着してみました。
サードパーティー品なのでどうかなと思いましたが、ボディ - アダプター - レンズのと緩みもなくしっかりホールドした様です。
アダプターNF-N1

このお盆休みにちょっと遊んでみたいと思います(^^)
Nikon J1に50mmのMFレンズ

使用感等は改めて記していきたいと思います。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました